po*pisolino 羊毛フェルト猫

    羊毛フェルトの猫・テディ猫・ストラップなど作っています。オーダーメイドもお受けしております。

    オーダーについて  






    詳細はホームページのオーダーメイドをご覧ください


    HPはこちら

    HP2.jpg 




    category: お知らせ&オーダーについて

    tb: --   cm: 2

    ネーム変更します。  



    ネーム変更のお知らせ

    2008年12月から Poponyann1995 として活動してきましたが
    この1995が紛らわしく、勘違いされる方も多い (ノω`*)
    ということで Poponyann1995 から po*pisolino に変更しました。

    過去にもネーム変更は考えたのですがピ~ンとくるネームが思いつかなくて断念。
    今回はピ~ンときました!!( ・∀・*)

    寝てる子製作が好きなので、そのイメージでいろいろ考えました。
    そしてpisolinoの単語を見たときにピ~~ン!!これだぁ~!
    決め手は pisolino +。:.゚(人〃∇〃)*+ pino
    かわいい♪かわいい♪うちの子ピノだわぁ~!(←親バカ)
    もう他には考えられなくて pisolino に決定!!

    だったのですが…
    Pisolinoという作家さんがいらっしゃいました 。゚・(o´PД`q) グスン・・・
    他にもPisolinoというお店もたくさん・・・
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
    悩みに悩んでPoponyann のpo を残して po*pisolino (ポピソリーノ) に決定しました!
    pisolinoはイタリア語でうたた寝(お昼寝)という意味ですよ。

    これからはpo*pisolino で活動していきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ネーム変更に伴いまして、ブログタイトル・ブログニックネームも変更しました。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    にほんブログ村

    category: お知らせ&オーダーについて

    tb: --   cm: 2