po*pisolino 羊毛フェルト猫

    羊毛フェルトの猫・テディ猫・ストラップなど作っています。オーダーメイドもお受けしております。

    姉妹ニャン  




    次のオーダーは4姉妹ニャン


    4_20161221172548046.jpg


    B.Bちゃん、ヒカルちゃん、ドロシーちゃん、ベンちゃん
    ヾ(*´∀`*)ノ

    今回作るのは4ニャンですが6姉妹!
    以前に作ったチーコちゃんとサンチェちゃんの姉妹

    チーコちゃん、サンチェちゃん、ベンちゃんは虹の橋にいますが
    B.Bちゃん、ヒカルちゃん、ドロシーちゃんは15歳!
    おばあちゃん姉妹♪

    いろいろと心配事が増えるお年頃
    寝てる時間増えたり、痩せてきたり、病院へ行く回数増えたり
    老いてきますよね

    いつまでも元気いっぱいでいてほしいですが
    仕方ないこと…。

    でもでも 元気に過ごしてね♪
    ヾ(@´▽`@)ノ


    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°


    年内のブログ更新は最後になりそうです
    本年もたくさんの方にお世話になりました
    ありがとうございました!
    (*´▽`*)ノ゛☆

    無題

    素敵な贈り物もありがとうございました♪

    ☆.。.:*・°

    楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください♪




    category: hand made

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret