po*pisolino 羊毛フェルト猫

    羊毛フェルトの猫・テディ猫・ストラップなど作っています。オーダーメイドもお受けしております。

    オーダーメイド*こ~ちゃん&ぴ~ちゃん  





    オーダーっ子完成♪


    モデルはこ~ちゃん&ぴ~ちゃん
    2ニャンとも男の子





    昨年、20歳の天寿を全うしたキジシロ兄弟

    6月と9月に旅立ったそう

    仲良し兄弟だったのでしょうね♪


    bbbb.jpg


    目が開いたばかりの頃から20年
    ず~っと一緒に過ごした子たち

    天寿を全うしたとはいえ
    そばに居ないのはさみしいですよね


    7_201706110951398f6.jpg


    一緒に写っている写真が多い
    仲良し兄弟
    こ~ちゃん&ぴ~ちゃん


    小さな羊毛こ~ちゃん&ぴ~ちゃんも
    仲良く一緒の画像!


    b_2017061109514116f.jpg


    今回は2ニャン同時進行で制作しました

    同じキジシロ模様
    模様の入り方が違うので区別はつくのですが
    少々混乱しながらの制作でした
    (*≧m≦*)ぷぷっ


    bb_201706110951425d8.jpg


    到着を楽しみに待ってくれているママさん
    羊毛2ニャンの画像をスマホの壁紙にしたそう♪

    (*´∀`人)

    嬉しい~~!!

    ヽ(〃▽〃 )ノ

    ありがとうござます♪

    +。:.゚(人〃∇〃)*+


    実物も気に入って頂けるといいな~




    category: hand made

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret