po*pisolino 羊毛フェルト猫

    羊毛フェルトの猫・テディ猫・ストラップなど作っています。オーダーメイドもお受けしております。

    オーダーメイド*ルナちゃん&パンくん  





    うちの子オーダー
    まったり猫のボックス
    2ニャン完成♪


    モデルは立ち耳スコの女の子
    ルナちゃん

    (ノ≧▽≦)ノ~『゜+.cute゜+.』



    ファイル 2017-06-19 21 32 00


    長毛のキャリコ~~♪
    魅力的♪
    +。:.゚(人〃∇〃)*+


    0_20170725000642253.jpg


    長毛モフモフ
    ボックスに収まるのか?
    と心配でしたが
    スッポリと収まりました!


    2 (2)


    小さなときに大きな病気が見つかったルナちゃん
    今は元気に過ごしているそうです。

    これからも元気に過ごしてね!!



    次はクラシックタビーのパンくん
    3歳で虹の橋に行ってしまったそう


    ファイル 2017-06-19 21 28 24

    ティガーだよ~♪
    (*´ 艸`)かわいい♪

    優しいお顔の男の子!


    ファイル 2017-06-19 21 30 22


    すやすや♪
    かわいいね~(*´∀`人)


    1 (2)

    こんなかんじに作りましたが
    寄り目風にしてほしいということで修正!

    1_20170724233423540.jpg


    目の距離を縮めて濃いめアイラインに変更!
    鼻と肉球も濃い色にして完成♪

    気に入って頂けたようで良かった
    (*^▽^*)
    お届け済み!


    次のオーダー制作は9月です
    しばらくお待ちください
    m(_ _)m


    現在8月イベントに向けて制作中!
    ひさびさの地元出展です

    たくさん作らないと~~ですが・・・
    進まない(ノω`*)

    上手くいかないときは
    何を作っても進まない
    いつまでたっても完成しない
    (-_-;)(-_-;)(-_-;)

    抜け出さねば~~~
    (ノω`*)

    猫以外のもの作って気分転換しようかな
    ( ̄∇ ̄;




    category: hand made

    tb: --   cm: 2

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  #
    2017/07/25 22:24 | edit

    Re: お久しぶりです

    コメントありがとうございます。
    お久しぶりです(´∀`)

    私はコメントに癒されております(*´∀`)♪

    熱望…(≧∇≦)嬉しいです!
    そちら方面で…お近くでいつか是非!
    いい機会があるといいな〜

    そちらは毎日暑そう( ̄O ̄;
    熱中症にお気をつけくださいね!
    ( ^_^)/~~~

    URL | tomo #-
    2017/07/26 21:19 | edit

    コメントの投稿

    Secret