po*pisolino 羊毛フェルト猫

    羊毛フェルトの猫・テディ猫・ストラップなど作っています。オーダーメイドもお受けしております。

    オーダーメイド*羊毛きなこくん  





    オーダーメイド

    羊毛きなこくん完成♪




    9zyIKG2jlU25oj81488175478_1488175533_20170227155201499.png



    モデルのきなこくんは3ニャンの末っ子!
    おっとり白猫2ニャンを振り回しているそう (*≧∀≦)
    元気いっぱいなんだね~♪


    ファイル 2017-02-27 15 15 28



    そんな やんちゃな きなこくんを
    小さなBoxに詰め込みました!
    (* ̄m ̄)ぷぷっ


    FZavxYiTMlrnLo01488177883_1488177893_201702271549321ac.png



    色がとんでますが…( ̄∇ ̄;
    ピンクの肉球もついてますよ!

    本日発送!
    無事に届きますように☆彡




    *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



    オーダーメイドお申込みのI様
    (アメリカンショートヘアの女の子)
    メール送信しましたのでご確認ください
    (2月25日)

    メールが届いていない場合、ご連絡お願いいたします





    category: hand made

    tb: --   cm: 0

    4にゃんオーダー+2  









    今回のオーダーは4にゃん

    +2にゃんは以前作った子たちです。
    送っていただき、ちょこっと修正
    6にゃんの雰囲気をそろえました♪
    黒猫ベンちゃんは子猫なので小さめにしました。
    wVJDddMTy4sleST1487133764_1487133813.jpg


    K様へ
    2月13日にメール送信しました。
    ご確認ください!
    届いていない場合はご連絡お願いいたします!!
    よろしくお願いいたします
    (・Д・)ノ





    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






    次のオーダーっ子はきなこくん♪
    (* ´ ▽ ` *)

    やんちゃな男の子!!

    ファイル 2017-02-15 13 55 24



    (*´ 艸`)かわいいね~♪




    category: hand made

    tb: --   cm: 0

    姉妹ニャン  




    次のオーダーは4姉妹ニャン


    4_20161221172548046.jpg


    B.Bちゃん、ヒカルちゃん、ドロシーちゃん、ベンちゃん
    ヾ(*´∀`*)ノ

    今回作るのは4ニャンですが6姉妹!
    以前に作ったチーコちゃんとサンチェちゃんの姉妹

    チーコちゃん、サンチェちゃん、ベンちゃんは虹の橋にいますが
    B.Bちゃん、ヒカルちゃん、ドロシーちゃんは15歳!
    おばあちゃん姉妹♪

    いろいろと心配事が増えるお年頃
    寝てる時間増えたり、痩せてきたり、病院へ行く回数増えたり
    老いてきますよね

    いつまでも元気いっぱいでいてほしいですが
    仕方ないこと…。

    でもでも 元気に過ごしてね♪
    ヾ(@´▽`@)ノ


    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°


    年内のブログ更新は最後になりそうです
    本年もたくさんの方にお世話になりました
    ありがとうございました!
    (*´▽`*)ノ゛☆

    無題

    素敵な贈り物もありがとうございました♪

    ☆.。.:*・°

    楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください♪




    category: hand made

    tb: --   cm: 0

    テディ猫*オーダーきびちゃん  



    先日の大雪にはビックリ
    Σ(。・д・ノ;)ノ

    1日に何回も雪かき…うんざりです
    (つД`)

    猫の手も借りたいほど…

    na_201612142216517be.jpg

    寒いの平気なナツメは雪を鑑賞

    寒いの平気なら手を貸しておくれ…。
    猫はのんきでいいなぁ~~♪


    ちくちくハンドメイドは
    オーダーメイドの縞三毛猫ちゃん

    DSC07199 (2)

    羊毛フェルトのきびちゃん

    H様、メール送信しましたのでご確認お願いいたします。




    category: hand made

    tb: --   cm: 0

    縞三毛猫 きびちゃんテディ 制作中  




    彡゚。彡゚。゜札幌彡゚。彡゚。゜吹雪 ゚彡゚。彡

    朝起きたら雪が積もってたょ…
    (;´Д`)

    1207.jpg

    久々の雪かき…
    筋肉痛になりそうだぁ(*≧∀≦)


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


    羊毛ちくちくはオーダーメイドのきびちゃん
    頭部ができました!

    DSC07092 (2)

    ヒゲ付けるのが楽しみ♪

    体も半分くらいはできています!

    ((ヾ(。・д・)シ))

    縞三毛猫ちゃんの模様は複雑なので
    模様の配置に悩む…

    ?(=゚ω゚=;)

    けど

    ( ̄▽ ̄) 楽しい~~♪



    category: hand made

    tb: --   cm: 0

    お気に入りマグネット  




    ポケットのマグネット

    aa_20161129140935519.jpg

    マグネットとしては高額なので
    売れないだろうと思いますが…
    (つ∀`*)

    私のお気に入りアイテム~♪
    (*≧m≦*)プッ

    追加で作りました!

    bbb_2016113007564488c.jpg

    さば白はminne


    aaaa.jpg

    茶とらはCreema


    それぞれ出品しました
    2ショップへ出品、ご迷惑おかけしております
    m(@´_`@)m

    minneはどんなかんじなのかな?と様子見中です。
    ・゜゚(>ω<。人)

    Creemaとminneの違いがわかってきました。
    個人的な好みはCreema
     (-∀-。)ノ

    ですが

    両方を上手く使い分けしたいな~と考え中です。
    (●>д<●)ゞ

    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>



    category: hand made

    tb: --   cm: 0

    2016年のオーダーメイド  




    オーダーメイド再開!

    σ(゜・゜*)・・ん??

    再開?違うなぁ…

    久々に作ります~!!

    (*≧m≦*)


    ほ~んと久々なんだよ~

    調べて知った事実・・・

    Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

    今年初のオーダーっ子制作です!

    ( ̄∇ ̄;) ハッハッ

    ビックリですが、よ~く考えると…

    (。´-ω・)?

    1月からキャンセル続き…

    今年初に納得!

    ( ̄∇ ̄)



    今年初のオーダー猫ちゃんは きびちゃん♪

    image1.jpg

    prettyな縞三毛ちゃんです♪



    category: hand made

    tb: --   cm: 0

    ひらめいた!  




    ずっと前に買った強力マグネット
    ネオジム磁石

    bbb_20161124193700041.jpg


    本当に強力で… ( ̄∇ ̄;

    強力すぎて使えなかったのですが
    (*´∀`人)
    ひらめきました~♪


    DSC06920 (2)

    羊毛だけだと心配で使えなかったのですが革を使えば安心♪
    小さな革ポケットをマグネットにしてみました!
    磁力もいい感じ~♪
    Creemaに出品しました。

    それと

    ひさびさにウッドボックス!

    b_20161125201713663.jpg

    ミニチュアサイズです

    Creema出品しようと考えていましたが
    前から気になっていたminneに新規登録してみました。
    今ごろ・・・
    (*≧m≦*)

    何度か買い物をしたことがあったので
    簡単に考えていたのですが

    (;´Д`)

    出品作業に手こずる…
    サイトによっていろいろと違うのね…

    ( ̄∇ ̄;

    時間かかりましたが出品しました!
    minnneはどんな感じなのかな…
    ご縁があったらいいな~




    category: hand made

    tb: --   cm: 0

    ありがとう&出品準備中  




    お久しぶりです。

    札幌は11月なのに雪が積もりました…。

    ((((;゚Д゚)))))))

    こんなに早く積もるとは…ビックリだ!

    もう冬なのね… 彡(-ω-;)彡


    chibikkob.jpg

    10月京都で開催されていた猫と猫熊展、無事に終わりました!
    作品をお迎えくださった皆様ありがとうございました♪

    お嫁に行けなかったニャンズはCreemaに出品します。



    *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



    話はかわりまして、先日こんな質問が!

    オーダーメイドはやっていないのでしょうか?

    (つ∀`*)

    受付休止中ですが、制作はやってますよ~!
    と言っても
    実はキャンセルが続きました!
    その間オリジナルを制作していたのです
    *゜∀`*)ノ

    なんだか予定外に忙しくて
    チクチクしてる時間が少ないですけどね
    (-_-;)

    オーダーメイドのキャンセルは
    皆さんきちんとご連絡くださってるので問題なし!
    ☆ご連絡ありがとうございました☆


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


    11月オーダーのH様
    メール送信しましたのでご確認ください。
    届いていない場合はご連絡お願いいたします。



    category: hand made

    tb: --   cm: 0

    もうすぐ猫と猫熊展  





    13日から猫と猫熊展がはじまります!

    バタバタ~~っと荷造りして送り出しました。

    小さな作品が多いです。


    フェイスマグネット作りました♪





    猫と猫熊展ということで

    パンダもありますよ~♪

    1個だけね!


    (* ̄m ̄)ぷぷっ




    *********************

    「猫と猫熊展」
    2016年10月13日(木)~ 10月31日(月)
    11:00~19:00(最終日~17:00)

    Gallery幹
    京都市中京区上瓦町52-5
    定休日=18日,19日,25日

    ********************



    category: hand made

    tb: --   cm: 0